夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

母が自殺したいと言って泣く夢

【夢内容】

母親が泣きながら死にたいと言ってくる夢を見ました。
私と対面した状態でただただ涙を流しながら死にたいと訴えてくるのです。でも私にとって唯一の親なので、必死に私も泣きながら説得していました。

氾濫する川に私が自身のスマートフォンを落としてしまい、スマートフォンは既に濁流に飲み込まれてしまっているのに横幅30cmほどの錆びれた橋を渡って必死に取りに行こうとしていました。橋を渡ろうとすると、同じ歳くらいの男の子(見知らぬ男の子)が私の前に立ち『一緒に行こう』と言って共に橋を渡りました。しかし、橋の先ゆく彼は橋から落ちて濁流に飲み込まれてしまい私はただ呆然としていました。
母親の夢と同じ夢の中で見たので(二つの夢の繋がりは私自身曖昧)、何か関係があるのでは?と思い投稿させていただきました。

【鑑定結果】

コミュニケーションが上手く取れていなくて、家族間のすれ違いがとても大きいことを示しています。
夢主の孤独感が強いです。
周りの助けが必要です。
なんでもかんでも一人で抱え込まず、第三者の協力を仰いで下さい。必要ですから。

第三者であれば、冷静でかつ客観的な見方で分析してくれるので、大いに役立ちます。

まずは信用出来る大人を探して、相談してください。それが夢主に課せられた第一歩です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)