夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

母が竹の子を採る夢

【夢内容】

 雨上がり夕暮れに我が家の隣で竹の子が採れたと母が、私の主人に数本手渡していました。
とても喜んでいる主人。母は私にも手伝うように言うので、縁側から降りて泥だらけになって草の中へ行こうとするのですが、突然蛇が出るのではないかと心配で、先へは進めません。
しかし、出てきたのは蛇ではなくモグラでした。
綺麗で大きなモグラの手には黄色い小さな箱を持っていました。祖母が捕まえようとしましたが、祖母がけがをするのではないかと、私は祖母を止めました。それを見ていた家族が声をあげて笑っていました。

【鑑定結果】

なんだか良い事が起こりそうな気がします。
もしかしたら何か良い知らせが来るかも知れませんね~!

家の中での慶事だと思いますよ。いいことがあるといいですね! 祈ってます。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)