夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

捕まっているうさぎを助けて逃がす夢

【夢内容】

 二階建ての自宅で、一階にある部屋を出て二階へ行こうとしたら、階段にうさぎがいました。うさぎは、とても可愛らしい顔をしていて、どうやら脚が柵(我が家にはそんなものはないのですが、なぜかそのときはありました)に引っかかって動けなくなっていました。私が抱き上げると、母が後ろから来たのでこのことを告げました。すると、「お父さんが見つけて捕まえておいたんだね。そのうさぎは本当はカエルなんだよ。でも、家にカエルがいたら嫌がられて助けてもらえないかもしれないでしょ?だからうさぎに化けて、逃がして欲しいと思ったんだね。外へ連れていきな、そうしたら人に見つからない場所で、カエルに戻るはずだから」と母が言いました。私はうさぎを抱き抱えて玄関へ向かいました。

【鑑定結果】

良い異性に恵まれるのですが、どうも第一印象がパッとしなかったり、印象悪かったりする、誤解しやすい人なのかもしれません。
もしかしたらお父さん経由で知り合うのかもしれません。
夢主にとってはちょっと印象悪かったりするかもしれませんが、本当は良いお方だということでしょうか……。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)