夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

遅刻した上に忘れ物をする夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 夢の中で、部活でバレエをしていました。
私は遅刻をした挙句、忘れ物をしたと言って家に帰りました。
オカマっぽい先生に露骨に嫌な顔をされました。
実際は忘れ物をしたのではなく、元から持ってくる気がなかったのです。
また、レオタードを洗濯したばかりで、濡れたままだったからです。
部活が苦痛でたまらない、といった感じでした。

部活に行くのが嫌になって、レオタードが乾くまで、お弁当を作ることにしました。
お弁当に入れる具がなかったので、自分の髪をハサミで束で切り、具としてお弁当箱にいれていました。
無残になった自分の頭を見て、父に「私、精神的におかしいんかもしれん。」と我にかえり、言いました。
それを聞いた母は、「あんた、最近太ってきたもんな。」と言いました。
父は怪訝そうな顔をして、私と話をしたくないらしく、姿を消しました。

【鑑定結果】

やり直しを示しています。
理不尽な思いをしながら、やり直さなければいけない状況に陥るようです。

けれど、反省する時期に差し掛かっているかもしれませんので、これを好機と捉えましょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。