夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

何度も名乗る夢

【夢内容】

 エレベーターに乗っていると、中に急に声が流れ
『こんにちは、○○です』と知らない名前の変声機を使ったような男の声。
家族に話していると急に場面が変わり一人に。
今度は電話がきて『こんにちは、○○です』とまた同じ声。

【鑑定結果】

名前、覚えてます?
その名前が、将来ご縁が出来る人の名前かもしれませんよ。
近々出会えるかもしれませんね~。楽しみですね。
かなりメッセージ性の強い夢なんですけどね。

本当に出会ったら、教えて下さい(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)