夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人が家に来る夢

【夢内容】

 実家にいて、私はリビングに座ってる。暫くしたら、片思いの好きな人が仕事終わったからと家にきて、キッチンに居る母親とはなしている。そして彼が私を見るなり、『仕事疲れたから君が居てくれて嬉しいけど…』みたいな感じで語りだ。それでちょっと私から離れた所に座りからかうように話だす。
私が座ってた位置をずらすと、好きな人が近づいてきて、『君とは下ネタとかより日常的な話をしたい。』と言い出した彼に私は『記憶力ないから、すぐ忘れてしまう』と答えた。そして今度は真面目な会話をしだす。
話の途中で彼に電話が掛かってきてカラオケ誘われたから、また明日ね!っと言った。けどなかなか出掛けるようとしない。結局誘いを断り朝方まで話していて、私は急いで支度して仕事にいこうとしたら、ケータイを忘れて自宅にかえったら、まだ好きな人がいたので、じっとみていたけど、彼は母親と話して居て気づいてくれない。ケータイも見つからないまま目を覚ました。


【鑑定結果】

ちょっとしたフラストレーションが溜まっているようです。
好きな人と話したいのに、邪魔されてなかなか思うように話せていないので、不満が溜まっているようですね。
分かります。

すれ違いもあるんでしょうか。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)