夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

先生に怒られる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 夢を二つ見ました。

一つ目は、部活の顧問に怒られる夢です。
怒られたので、返事で「はいぃ…。」としょげてはっきり言いませんでした。
すると、「(はいぃ)ちゃう、(はい)だろ。」と二重で怒られました。
部活で集合がかけられていたので、時間ギリギリで集合しました。
集合したのはいいのですが、ノートを忘れてしまい、時間がないにも関わらず、取りに帰りました。
取りに帰っている途中で、集合時間となりました。
急いで走っていると、女子の部活仲間全員が後ろから走ってきました。
私が、「出来るだけ早く集合場所に着けるように、最善を尽くそうと言う。」と言いました。
すると、みんなは「どうせ遅れてるんやし、急いでも無駄。」と言いました。
これ以上先生に失望させたくない、怒られたくないという思いでいっぱいでした。
日常でもこのことを気にしているので、夢でもなのかと思いました。

みんなは、楽しげに走って、走るスピードが落としていました。
全く遅れる事に対して、罪悪感を感じていないようでした。
それを見て、焦りとイラつきを感じました。

二つ目は、家族(父と私と知らない二次元の少女10人)と旅行に行く夢です。
私は旅行に乗り気ではなく、用意を全くしていませんでした。
すると、父に早く用意をしろ、と怒鳴られました。
かなりムカつきました。


【鑑定結果】

現実に近い夢ですね。
そのままの意味です。部活の方はプレッシャーを感じているようです。
劣等意識も強いようです。

お父様に対しても今は何も聞きたくないでしょうね。反抗期というより、ちょっと部活などでうまくいっていないのが原因でイライラしているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。