夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

金田さんの家が分からなくなる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

  私は以前住んでいた団地に住んでいた。
 職場からイベント参加に関する電話がかかってきた。
 そのすぐあとに、金田(かねだ)さんという男性から、イベントに関する電話がかかってきた。金田さんは引退したが元は高名な科学者で同じ団地に住んでいた。イベントに関する話をしたいから来てほしい、と金田さんの住んでいる部屋番号を教えてもらった。
 金田さんのお宅は、隣の棟にあった。4階の1室であった。何度も呼び鈴を押したが返事はない。どうやら留守のようであった。
 仕方なく自宅に戻ると、すぐに金田さんから電話がかかってきた。
 「先程は留守にしていて申し訳ない。もう一度来てもらえないか」ということだったので、私は再び金田さん宅を訪ねることにした。
 隣の棟を訪ねたところ、金田さんのお宅の4階の一室はなく、いつのまにか棟自体が増設されて、左側に大きく広がっていた。つまり大きなマンションに化けていたのである。
 金田さんのお宅がどこなのか、わからなくなってしまった。


【鑑定結果】

金田さんという方は、実際にいる方でしょうか? それとも夢の中の登場人物でしょうか?
それが分からないので判断しにくいですが……。

金田さんが夢の中の人物であれば、夢主の足りないものが金田さんということになります。
金田さんの特徴を挙げていって下さい。

実在している方であれば、金田さんは団地を出て引っ越したのかもしれませんね。(出世したという意味にも捉えることもできます)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。