夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

幽霊に追い掛けられる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 霊能者のような、きれい目ですごそうなおばちゃんに会った
最初相手にしてもらえなかった
そのすぐ後に、私の鼻の軟骨が左に曲がったり元に戻ったりした。
痛みもあったので病院に行こうとなって、車へ
移動中になぜか、夜の雨の道に、鍵を触ってもいないのに車からに子供が倒れ出た。
目の細い男みたいな幽霊?が子供から出て来た。
やばいと思って、子供を救出し手を合わせて必死で南無阿弥陀仏と言いながら逃げていたら、最初に出会った霊能者のおばちゃんと再会。
今回はちゃんと相手をしてくれた
やっと話聞いてもらえそうという所で幽霊?が追いかけてきて、南無阿弥陀仏と言いながら起きた。

【鑑定結果】

幽霊は、夢主の”シャドウ(影)”部分です。
幻、もう一人の自分、自分の一部(嫌な所)などなどです。

何らかの克服が必要であることを伝えてきているようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。