夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

知らないおじいさんが嫌がらせしてくる夢

【夢内容】

 広い道路で私は車かバイクに乗っています。先の方で事故かなにかあったらしく、
救急車やパトカーが来ているようですが、しばらくするとサイレンを鳴らさずに
行ってしまいます。どうもお爺さんが事故にあって倒れているが、そのお爺さんが
このまま何もしなくていいと言ったようで救急車は帰ってしまったらしい事が
わかります。道にはウールっぽいスーツを着たお爺さんが倒れています。
どうやら家族へのあてつけか何かのようです。

帰りにも同じ道を通ると、お爺さんはまだ倒れています。
いつのまにか私がお爺さんの家族という事になっていて、私は
「勝手にすればいい」と思い放って行こうとします。するとお爺さんが立ち上がり、
ぴょんぴょん跳ねながら私の方を見て、「放って行くつもりならこうだ!」と道路で
服を着たままですが、大便をし始めます。後で助けに来る人が困るように、
嫌がらせのつもりのようです。

【鑑定結果】

精神的な成長が必要かもしれませんね。
このままではつまらない大人になってしまうぞーという警告でしょうか(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)