夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

かわいい洗面台を見る夢

【夢内容】

私は洗面台にいます。
小さなピンクのタイルでできた、とても
可愛い洗面台です。

蛇口が東南アジア風のものを模った白の陶器で(タイやベトナムの店で売っていそうな象か、何かの神様?の形をした高さ10センチ位のもの)、蛇口の左右に飾り物(花やハンドソープ?よく覚えていません)もあり、とてもお洒落で可愛い洗面台です。

私はそこで手を洗っています。
洗いながら「こんな可愛い洗面台があればいいなぁ。今度引っ越す時はそうしよう」と思います。

【鑑定結果】

色んな感情や考えを流そうとしているのです。
不要になったものを洗い落とす……そんなイメージです。

そして良い方向へ向かうでしょう。=成長出来るでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)