夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

パラシュートが開かないまま下りる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 長方形の広い金属の板?が空高く飛んでおり、私はその板のヘリに肘だけひっかけています。
(下半身は宙に浮いている状態)その姿勢で甲板の上にいるワンピースを着た女の子と何か
話をしており、パラシュートで降りるから、と言ってパラシュートの入っている箱を
女の子に取って貰います。パラシュートの開き方がわからないので、箱の後ろの説明を
読もうとしますが、風が凄いし金属板に掴まりながらなので、上手く頭に入ってきません。
結局板から手を離してしまい、しかし高度が高いのでまだ大丈夫、と思いつつ落ちながら
説明を一生懸命読もうとしますが風が凄くてよくわかりません。地上の市街地等が目に入ります。
次第に地上が近づいてきて、結局パラシュートを開かないまま地面にふわっと降り立ちます。
パラシュートいらなかったんだ、と思います。

【鑑定結果】

杞憂に終わりますよっていうことです。
要らぬ心配をするより、行動ありきです。問題解決出来ますよ、簡単に。

大丈夫ですよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。