夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

山火事になる夢

【夢内容】

 始まりの部分は、はっきりおぼえていないのですが、自分に関係のある建物の中にいて、その中に何か生き物?が居て、その生き物が何故だかおぼえてないのですが、数匹外に飛び出したら目の前の木々がその生き物が原因で燃えだして山火事になりました。

逃げて自宅についたのですが、火の勢いが凄くて回りの人々が
非難誘導する人の指示を聞いて、私から見て右に向かって逃げていきました。
それも火事の勢いが凄いから皆凄い慌てて逃げてる感じです。

火事が起こってる方向をみたら、最初火は見えてなかったのですが、
少しすると見えてきてどんどんこっちに来るのが解るほどの凄い勢いでした。

家にいては危険だ。という事で逃げる事にしたのですが、
逃げる前に、家にお菓子とか芋類とかの非常食変わりになる食べ物が沢山ある事を思いだしてそれを持っていけば皆も助かるはず、と思い、家中からかき集めて外に出てみると、避難してる人はもう居なくて誘導していた人だけがいて皆に指示していた方向とは反対の方へ逃げるように言うのです。

それで私は、皆は右に逃げてましたよね?と、聞いたら、そこはもう火の手が上がってて通れなくなってるから裏道から皆が要るところに向かいなさい との事でした。
そこで終わりになります。

【鑑定結果】

身内の大きな変化が訪れます。
良いか悪いかまでは判断出来ません。 たとえ、それが悪い事だったとしても、身内にとっては良いきっかけとなり、変化する場合もあるので。吉凶の問題ではありません。

例えば、お父さんが仕事を首にされた! ……でも、お父さんには夢があって、その夢を叶えるために転身を図ったりしちゃう! とかそういう流れもありますしね。

いずれにせよ、身内のどなたかが、人生を変えたりするかもしれません。
死ぬとかそういうのではないので大丈夫です。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)