夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

母が出掛ける夢

【夢内容】

 私は以前両親(ともに故人)や妹と住んでいた家にいた。妹と二階にいた。すると、母が「出かけるよ」と私に声をかけた。母が着替えて二階から一階に階段を下り、玄関から出ていくような音が聞こえた。「おかしいな、母が働いていないはずなのに」と私は不審に思った。私は二階で寝ていたが飛び起き、頭に毛糸の帽子をかぶっていたためか目の前が見えなかったので帽子を取り、あわてて母を追いかけた。玄関に出たが、母の姿はすでになかった。何故か庭に置いてあった黄色のアルファベットが歌を歌いながら起き上り、整列した。


【鑑定結果】

何か仕事関係でトラブル、嫌な事があるのではないでしょうか。
ちょっと尻ぬぐいが必要であることを示しているようです(?)

アルファベットはわかりにくいものを示しています。主に感情ですかね。
夢主にとっても分かりづらさを感じているようです。
微妙、曖昧すぎて、つかみ所がない……そんな感じですね。

なので、私もちょっと鑑定しづらかったです(汗)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)