夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

マラソンで走る夢

【夢内容】

私はマラソンをしています。
が、靴はマラソンに不向きな赤のローファーです。
そのローファーを私は現実に持っているのですが、実際のものよりもっと濃い赤で、形も少し違います。

一緒に走っている男友達(現実世界にいる男友達)に呼び止められ、靴の留め金が緩んでいると言われてました。
私は立ち止まり、その緩みをその友達が直してくれます。
私は「この靴マラソン向けじゃないよね」と言うとその友達は「自分も今日革靴で来たけど、休み時間にXX君がスニーカーを貸してくれた」と言いました。
(XX君は私の学生時代の同級生の男の子です)

その後私はマラソンを再会、大きな道を走り続けます。
この道で合っているかな?と途中で心配になりますが、道の先では他に走っている人や先導車が見えたのでここでいいんだと安心します。

後ろで同じようにマラソンしている親子連れが「ここら辺から電車に乗って帰っちゃおうか」と話していますが
自分は最後まで走りきる~!と思いそのまま走り続けます。
大きな道の先に丁字路があり、それを左に曲がります。
曲がった道は大きな道ではなくやや田舎めいた道(自分が知っている場所と夢では思うが実際の風景とは違う)で、
ゴールはもう少しだ、と思いながら走っているところで目が覚めました


【鑑定結果】

紆余曲折したものとなっていますね~。
ただいま、目標に向かって走っております! という感じの夢です。ただ、スムーズにいかなくて、紆余曲折したものとなっており、時々予定変更になったりしながらも修正し、うまいことやってきているんでしょうね~!

夢主さんの要領の良さがうかがえます。

ゴールまで頑張って下さい!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)