夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

弟が幼い時の姿で出てくる夢

【夢内容】

 自分には3人弟がいますが、最近一番下の中学1年の弟が2・3歳頃の姿で夢に出てきます。
小さい子供も好きですし弟が小さい頃に戻ったら~なんて話す時もあるのでただの願望かな?と、あまり気にしていなかったのですが、ここ数週間でもう4、5回ほど幼少の姿で夢に出てくるので少し気になってます。


【鑑定結果】

それはそれは可愛いお話ですね。
別に何ともありませんよ、大丈夫です。気になさる事はないです。
とても弟さんを可愛がっていたんですね。結構年が離れているのではないでしょうか?

弟さん、思春期を迎えて、お姉さんに対する態度が変わってきていません?
その淋しさによる、過去に戻りたいという願望です。

姉と弟という微妙な関係、弟さんが思春期を迎えて、初めて女の子を異性として見るようになり、一番近い他人である姉が一番異性に映るんです(笑)
素っ気なくされてきたのでは、と思いましたが、どうでしょう? だってお姉さん、年上の女性ですもん。同学年の女の子より色気ありますから(爆)

微笑ましい光景ですね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)