夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ストーカーが暴れる夢

【夢内容】

 自宅に誰もいない留守中に知らない男性がいて、私が携帯で誰かに電話しようとするとヒステリーみたいに怒り出します。
やっとの思いで友達に警察に通報してほしいと自宅の住所を書いたメールを送信しました。
けれど、家族(母と姉)が帰ってきてもその男は堂々と接し、私の後をついて回ります。
しかし少しの隙を見て姉に友達に送った通報してと頼んだメールを見てと言うことに成功しました。

いきなり場面が変わり(1ヶ月くらい経ってる設定?)見知らぬ友達という設定の人がストーカー男性の留守中に部屋に忍び込み、対策会議をしてくれます。

その後、家族での夕食準備中わたしは耐えきれなくなり【この人知らない人なんだよね。ストーカーなんじゃない】とみんなの目の前で暴露します。
するとストーカーが暴れ出す。

と言う夢を見ました。

【鑑定結果】

恋愛に対して臆病になっているようです。異性はどうしても理解しがたい領域があるので、夢主はためらっているようです。

でも、勇気を出して一歩踏み出せば、大丈夫ですよ。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)