夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

元彼が親友に向かって射精する夢

【夢内容】

 昨日の夜寝ている時、いきなり変な夢をみました。
私の好きな人(元カレで、私は復縁したいと思っている)と好きな人の親友が2人、室内ですごく激しく揺れるブランコ?シーソー?のようなもので爆笑しながら遊んでいました。
その時、私と私の親友はその2人に用があったので呼びに行きました。
しかし2人はその遊びをやめることはなく話を全く聞いていませんでした。
すると突然私の親友が元カレの親友を突き飛ばしてその人が座っていたところに座りました。
その時元カレはすごく興奮しながらその遊びをしていたので自分を制御できなくなっていました。
なので元カレは私の親友に「どいて!」と言いましたが私の親友はどきません。
そして興奮が最高潮に達した元カレの…あそこは勃っていました。
それを見た私と私の親友は「きゃーっ!」と叫んでしまいました。
するとその時。顔を真っ赤にして焦った元カレはものすごく大量の精液を私の親友に向かって射精してしまいました。
私の親友は気持ち悪い、と言って泣いてしまいました。

というところで目が覚めてしまい続きはわかりません。
この夢の意味は何なのでしょうか。
文才がないため説明が分かりにくくて申し訳ありません。


【鑑定結果】

きっと、夢主は分かっているんだと思います。
もうその人は自分に気持ちがないっていうことぐらい……。でも諦めきれず……。
しかし、夢主の親友は彼の事を好きだと思っていないようです。
むしろ迷惑がっている感じがしているようです。どうなんでしょうね?

その元彼さんの気持ちが重たいと感じているようですよ。
親友のためにも、もうここらへんで気持ちの整理をつけるときかもしれません。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)