夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

誰かが連続的に電気をつける夢

【夢内容】

 真っ暗な寝室で寝ていると、カチカチカチカチという音で目が覚めました。
カチカチ音は、寝室についている紐で引っ張るタイプの電気をつけたときの音です。
つまり、誰かが連続的に電気をつけていたのです。
私は最初寝室でいっしょに寝ている姉がしているのだと思いました。
しかし、誰もいないのに、紐だけが引っ張られています。(真っ暗なのに、何故かみえました。  )
そこで、姉ではない何かがしているのだと気付きました。
姉に助けを求めようと、声を出そうとしますが、全く出ず、自分の苦しそうな呼吸がか細くひゅ~ひゅ~というだけでした。
声が出せないのなら、私から姉のところへ行って、助けを求めようとしました。
すると、いきなり視界が歪みました。
酷い眩暈を、おこしているようでした。
眩暈でくらくらして、結局一歩も歩けず、布団の中で這いつくばっていました。

呼吸のしにくさで目が覚めました。

【鑑定結果】

ちょっと神経質になっているようです。精神的にも肉体的にもナーバスになっていて、非常に苦しい状態です。
何か精神的に追い詰められるようなことがありませんか?
強いプレッシャーや強い期待もそれです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)