夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

霊能者に悪霊をお祓いしてもらう夢

【夢内容】

 とがった岩がたくさんあって、赤い空の地獄のような場所にいました。悪魔のようなものがウヨウヨいて、それらから見つからないように隠れたり逃げたりしています。
一緒に霊能者の江○さんもいて、私に強い怨霊のものがついてるからお祓いすると言い、さらに「○○神社って知ってますか?うん…、9年前からあなたといますよ?」と、去年、自殺する前にその方から御札をもらって忘れていた神社の名前を言われました。
その後、江○さんは私についていた悪霊にとり殺されてしまいました。
その神社へ、おまいりに行くべきなのでしょうか…

【鑑定結果】

あはは、江○さんが出て来たんですね。
9年前に何かありましたか? その頃の出来事をよく思い出して下さい。

それが、あなたの根本的な精神的な問題になっているんです。引きずっているのかもしれませんね。
向き合う必要性があるようです。
でなければ、自分に負けてしまうかもしれません。そうなる前に、自分自身と向き合って、考え方を変えたり、受け入れる姿勢を整えたりすると良いです。

悪魔や悪霊は夢主の中にいる”シャドウ(影)”です。
忌み嫌うもの、自分にとって不都合なものです。それらが夢主を脅威にさらしているわけですね。

”シャドウ”は決して悪者ではありません。他の人から見たら大したことなくても、夢主にとっては絶対的な悪として捉えてしまっているのです。
なので、見方を変えて、”シャドウ”を”シャドウ”じゃなくしましょう、というわけです。

でもなかなか一筋縄ではいきませんけどね~……。困りましたね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)