夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

暗闇の中でろうそくを囲む夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 結構広い部屋に友人5.6人と一緒にテーブルを囲んでいる。
電気が消されて、真っ暗になるが、友人の顔の輪郭が見えるので、あまり怖くない。向こうにあるドアを見つつ、暗いなあと、思っている。
すると、明かりがついて、友人と会話する。
(『どうして、暗いところは怖いのかな?』みたいなことを聞いて、
『え、怖いかな?』みたいな返事が返ってきた)
次にまた電気が消された時、何故か蝋燭のような線香のような灯りをみんなで囲んでいた。
そして、あたりを見渡すと、部屋は、思っていたより全然広くて、天井も高くて、私達のような、蝋燭を囲んでいるグループが部屋に沢山いて、まばらに、綺麗に、暗い大きな(相当広い)部屋に蝋燭達が灯っていて、綺麗な光景だった。
それから電気がついて、友人が蝋燭を消そうとするのだけど、私が消したくないなあと思っていると、それは線香のようなもので、消そうとして消えるものではなかった。
それからは、それが小さな部屋になって、先生を囲んで会議をやりました。先生♂は、私がいるかどうか確かめたいのか、やたら目を合わせる。

【鑑定結果】

未知なる世界への誘いですね。
まだまだ知らない世界があるようで、そこに好奇心を持って挑もうとしているようです。
最近新しい事を始めましたか?

先生というのも、自分の側面です。大人な自分でしょうね。抑制出来る自分、コントロールする自分、です。

新しい事を始めると、どうしても暴走したり失敗したりしがちです。
それをうまくコントロールしようとしています。頑張って下さいね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。