夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

体育館でスポーツをやっている夢

【夢内容】

 母校の小学校の体育館にたくさんの人といます。跳び箱?縄跳び?みんなで競技していて、でも、現在の姿です。中学、高校の時の友達を(今は、連絡とっていない。) 
みつけた私は、彼女に声をかけようとしたらシカトされました。何か悪いことしたなかなぁ。と思います。

場面がかわり体育館からの帰り道に、何故か高校生の女の子が、とっても気が強くて(実際は顔しか知らないこで、よくわかりませんが。)その女の子の気が強い性格が私ということになっていて、お付き合いしている彼にそう思われてる?誤解をとかないといけない~大変な問題がおきてしまったー。と思っていました。


【鑑定結果】

気が強い性格の女の子は、夢主の隠れた側面です。もう一人の夢主といっても過言ではないです。
思春期特有の分裂現象みたいな感じです。

ホントの私って誰なんだろう? どんな人なんだろう? その模索中ではないかと思います。

凶夢とかそういうのは全くありませんので、ご安心下さい。思春期特有の夢なので。
もし夢主がすでに成人に達しているのであれば、未熟な側面が急激に大きくなり、目立つようになってきた、という感じでしょうね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)