夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

洪水になっても楽しむ夢

【夢内容】

とても高い建物の屋上が公園のようになっていて、私は椅子に座って
ゆったり寛いでいます。遥か下を見ると、下は川になっていて、今いる建物は
川の中に建てられたようです。すると急に川が増水し、建物がゆっくりと流され始めます。
私はその状況を楽しんでいます。建物は何度も岩などにぶつかりそうになりますが、
上手い具合にかわして流されていき、結局無事に助かって、保険会社のオフィスに行きます。
他にも何人かその建物にいた人がおり、流された時の状況や怪我はなかったかなどを
保険会社の人に順番に話していきます。私は怪我はなかったのですが、楽しかったとは
言わない方がいいと思い、心理的ショックを受けたとか何とか言った方が得なのかな、
などと考えています。

【鑑定結果】

やる気満々の状態です。まずいような展開ですけど、これは吉夢です。
物事を前向きに捉えていて、上手く対処しようとやる気になっているんですよー。

そのまま頑張って下さい。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)