夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

先輩が事故を起こして説教する夢

【夢内容】

 自転車で下校していると、前方に部活の先輩が自転車で同じように下校していました。
先輩はよそ見をしていたので、人を轢いてしまい、大きな事故を起こしてしまいました。
私は自転車を片足を地面に着けて、先輩を説教しました。

先輩はいつもより抜けていて、あほっぽく思いました。

【鑑定結果】

計画性の頓挫を示しています。
発想を切り替えないと前に進めない忠告のようです。

先輩というのも、実は夢主自身です。年齢が年上なので、もしかしたら未来の自分かもしれません。
先輩の年齢=未来の自分の年齢
です。
実際の事故を表しているのではありませんので、ご安心下さい。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)