夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

小さな女の子の幽霊を見かける夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 母と電車に乗っていると、ドア付近に小さな女の子の幽霊が立っていて、私は怖くて、心の中でお経を唱えていました。
怖くて母の手を握りながら、電車を降りると、遠くの建物に、またその女の子の幽霊がいて、私は「何事も無いように」とまたお経を繰り返し心の中で唱えていました。

【鑑定結果】

幽霊という恐怖対象は、夢主にとっての、”忌み嫌うもの、恐ろしいもの、みたくないもの”です。
いわば、心理学の用語でいえば、”シャドウ(影)”の部分です。

誰でもそれぞれ嫌なものだと認識している部分がありますが、個々それぞれなんです。
夢主にとって”都合の悪いもの”が、”シャドウ”です。

”シャドウ”に脅威を受けているというところでしょうか。
最近何かコンプレックスを刺激される出来事がありましたか? 気にしている事を指摘されたりしませんでしたか?

反省を含め、心がガックリときているところを、夢に反映されてしまったのでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。