夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

バイクで道を走っているとオオカミに遭遇する夢

【夢内容】

 私はバイクで山の中の国道のような道を走っています。向こうから来た車が
ゆっくりですがフラフラと対向車線を超えて来て、私の前で止まります。
私も止まってふと前を見ると、白くて大きな狼(?)のような動物が、
ゆっくりと道路を歩いています。狼は私の近くまで来ますが、
くるりと向きを変えて道路の脇の森の方を見ています。視線の先にもう1匹、
狼のような動物が警戒しながらこちらを見ているのが見えます。

【鑑定結果】

行動範囲を広げれば、色んな人と出会いますよね。
その中で、結構危険な異性がいるようなので、近寄らない方が良いですよっていう意味です。
まあ、感受性の高い夢主なので、一発でこいつは危険だ! と分かると思いますが。

大丈夫でしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)