夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

昔の好きな人が突然現れて付き合う夢

【夢内容】
 
小学生時代
好きだった人が
最近週2ペースで出てくるようになり
最近の夢ゎ…


ある日突然
好きな人が現れ
(ずっと逢っていないので
小学校の時のままの顔。)

友達、私、彼の3人で
テストをしていると、

『〇〇〇、俺が四年間会えなかったのは、
〇〇〇を守る為だよ。ごめんな』
と言ってきて

一緒に二人で散歩し、
つきあうことになり、


小学校の運動場で
児童全員集まっている中で

『〇〇〇くん(彼の名前)が帰ってきました』

『〇〇〇くんは〇〇〇(私)と
めでたく付き合いました!!!』


といって先生が私のところへ来て

私は
彼と付き合えた事に
すごく喜んで泣いていて


その後、教室で
彼と私が会えなかった時間の間の
彼がなにかしているムービーを
見て二人で笑い合う
夢をみました。

【鑑定結果】

まだ好きなんですね。素敵です。
恋仲になりたいなーという願望です。

一途なんですね。羨ましいです。

ご縁があるかもしれませんよ。積極的に同窓会に出てみてはいかがでしょう? あるいは企画するなど、頑張ってみませんか?


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)