夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

同じ会社の人が足を怪我している夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

身長180cm以上の同じ会社の男性が、朝出勤の時、松葉杖みたいなのを脇に支えにしながら、とても一歩一歩大変そうにエントランスからエレベーターに向かって進んでいました。
一歩一歩の動きがとても激しいので(ガクンガクンと体が前に崩れながら)誰だろう?と気になって顔を見たらその方で、何で小さいんだろうと足元を見ると、両足とも膝上の太ももしかない状態でした。
私はものすごくビックリしてました。
けれど、その男性は明るくおはようございます。と言っていたような気がします。
そこで目が覚めました。

【鑑定結果】

その方はお知り合いですか?
ひょっとしたら何かトラブルを抱えていて、SOSを出しているのですが、それを夢主がたまたまキャッチしたのかもしれません。

けれど表面的には明るく振る舞っているんですね。
中身はすごく深刻な悩みです。心配ですね。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。