夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

マッサージ店に行くがいやらしいことをされそうになる夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 男性スタッフが自宅で経営してるマッサージ店に行くが、いやらしいことをされそうになり外へ逃げる。

男性が追いかけてくる中、何台かの車に助けを求め、3台目の家族連れの車に助けてもらい、家族の家にかくまってもらう。

しかし、その家にも仲間を連れた男性が追いかけにきて、私は男性を日本刀で斬りつけるが、斬りつけたのは男性の影武者で、本物は顔を変えていて、集団の中から私を睨みつけてた。

その家からも逃げだし交番に逃げようとしたがシャッターが閉まっており、隣の消防署で助けてもらい、警察に連れて行ってもらう車の中で、警察にかくまってもらえるだろうかと少し不安になりながらもほっとしているところで目が覚めました。

【鑑定結果】

マッサージを受けようとしているのは、問題を抱えている事を示しているんですね。
それをほぐして、問題解決しようとしているのに、とんでもないことをされそうになるのは、一難去ってまた一難みたいな示しがあるのでしょうねえ・・・。
強いストレスが夢主に襲い掛かっているので、心配です。

一人で抱え込まないようにして下さいね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。