夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

元彼の元気がない夢

【夢内容】

 実際には、音信不通の元彼で別れてから一度だけ私のお誕生日に「遅くなったけどお誕生日おめでとう」とメールが、あったきり音信不通の元彼何ですけど。
夢の中で元彼が、買い物に行ったきりなかなか帰って来なくて私から元彼に連絡をしたらすぐに帰って来て、しばらく車の中にいた元彼が、なぜか椅子に座って赤ちゃんを抱っこしていました。その時の元彼の顔は、元気がなく無表情でした。赤ちゃんの顔は、わかりませんでした。声も聞こえずその時の私は、何も話しかけず元彼を遠くから見ていました。なんとなく元彼も私の方を見ている感じでした。けれど会話はなく目が覚めました。どんな意味があるのでしょうか??


【鑑定結果】

もしかしたら、その元彼さんからのSOSかもしれません。
実際に夢主に助けを求めているのではなく、夢主がその信号をキャッチしたという感じですね。

赤ちゃんというのは、向き合わなければならない問題の事をさしています。実際の赤ちゃんではありません。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)