夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

花がしおれ、種を見つける夢

【夢内容】

 ベランダで花を育てているのですが、上手くいかず、しおれた花を処分しようとしていました。

選り分けていると、シクラメンの種が出てきました。それが普通の大きさではなく、一粒が碁石位で、中には小さな種が沢山入っていました。

「こんなに大きな種になったんだぁ!」と喜んで、掌にのせてずっと見ているというものでした。

【鑑定結果】

夢主にまだまだ秘められたパワーがあります。
一つの才能が消え、新しい才能を秘めているんですよ。

最近才能がないと失望した時ありませんか? 向いていないな……と実感したのではないでしょうか。
けれど、まだまだ夢主には別の才覚があることを示しているので、根気よく努力していくことで開花出来るでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)