夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

職場に大量の食べ物が並べられている夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 職場のデスクに食べ物が沢山ならんでいる夢を見ました。

診療所で働いているのですが、診療所の受付周りとか診察室の後方とかに、美味しそうなクロワッサンとか唐揚げとかが一面大量にならべられていて、まるでバイキング会場みたいになっていました。

私は最初、準備で注射とかする処置室に居て、処置室には何もなかったので、診察室とか受付に入ってきてビックリ!え?なんで?これどうやって仕事するの!?と混乱する夢です。でも怒ってはなくて、なんか嬉しい気持ちがありました。

何故か受付周りの建物の造りも微妙に変わっていました。
でもスタッフ誰一人何も言うことなく、患者さんも待合室で沢山待っていましたが、誰も指摘しません。
そんな意味分からない状況で、実際仕事を始める前にすーっと目がさめていったかんじです。

因みに受付です。
夢の中で同僚さんが、スナック菓子を冷凍庫に入れている場面もあり、何やってるんだこの人と思ったりしてました。

【鑑定結果】

職場関係で、人間関係が上手くいってるのかな、と思いました。
思いやりのある方々が多く、十分に自分に気を遣ってくれている、と思っているんでしょうね。
感謝の言葉を改めて言うといいかもしれませんね!


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。