夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

激しい雨が降る夢

【夢内容】

内容は、友人とカフェのような場所(知らない場所です)話をしていると、雨が降り出してきました。
次第に雨は激しくなり、雷を伴って豪雨になりました。
一番近い建物に雷が落ち、一緒にいたはずの友人の姿はなく一人でした。
私は、近くの建物に避難しようと思い、建物に入ると、そこは、病院のようで、寝たきりの人ばかりで、建物に浸水もあり、私は上へ上へと逃げて行くと、白い部屋に出ました。そこには電話があり、知らない人達が何人かいました。
ここなら大丈夫と言われ、安心した私は、電話をかけ、彼氏に私は大丈夫。迎えにきてねと言ったところで目が覚めました。


【鑑定結果】

雨が激しく降っているのは、ちょっと警告だったりします。
実際、私も経験したことがあるので、心理夢というより、占い的な方を書きます。

異性関係において、トラブルが起こるかもしれません。夢主にとって不本意な事が起きるかも知れないので、気をつけて下さいネ。
私自身も異性関係でトラブルが起きた事があるんです(汗)
その前日に、激しい雨が降って大変だった夢を見てたんですよね。

何も起こらなければ良いですね。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)