夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

何度もトトロが出てくる夢

【夢内容】

その夢はトトロと一緒に遊んだりするような楽しい夢ではなく、場所は様々なのですがトトロと見つめあっていたり、一緒にただ立っているだけというような夢です。

夢を見終わった後は特に何も思わずまたトトロがでてくる夢だったなー、ぐらいにしかいつも思わないのですが、ちょっと考えてみるととても奇妙な夢だなと思うようになりました。


【鑑定結果】

夢主の心にある逃げ場所です。
そこにいくと何故か安らぎませんか? 何も楽しい思いをしていないのに、ただただそこにあって、そこにいるのが当たり前な感じがしませんか?

トトロというのは、夢主の無意識が作り上げた分かりやすいイメージです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)