夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

職場の人が書類を読むのを見る夢

【夢内容】


  私はある喫茶店の店内に入った。そこでは課内の職員が全員集まっていて、どうやら貸し切りのようだった。ただし、課長の姿はなかった。私と同じチームの人もまだいなかった。
 他チームのHさんが私を空いた席に案内してくれた。
 近くにHさんのチームのチームリーダーのNさんがいた。Nさんは書類を読んでいた。私が声をかけても返事はなし。忙しいのだろうな、と私は思った。
 しばらくしてHさんとNさんが対面してその書類に目を通していた。二人とも私の声かけには反応せず、私は完全に無視された格好だ。
 二人が目を通している書類の内容は、仕事とは直接関係ない学術的なものだった。
 

【鑑定結果】

学ぶ必要性が生じています。仕事関係で、何か学ぶ必要があるのかもしれません。
それは勉強の類ではなく、人間関係だったり、仕事内容だったり、と様々です。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)