夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

踏切を渡って食べ物屋で盗みを働く夢

【夢内容】

母と二人で車に乗って走っていると
知らない住宅地に入っていきました。
そこで、一つの公園を見つけ
近くに、車を止めて公園の中を
歩きました。
公園を通り抜けると、道をはさんで
目の前にお店が一軒ありました。
昔ながらの食べ物屋です。
そこで母は何故か出てこなくなりました。
そのお店の中に入って、お店も
通り抜けるとボロアパートが、
何故かそこには私が住むことになっていて、部屋に入って行こうとすると、踏切が
ありました。踏切は電車がくることがなく、普通に渡れました。
部屋に入ると私の彼氏がいて
(彼氏は実際には、いません。)
食べ物屋で物を盗めと言われ
また踏切を渡って、食べ物屋に戻り
物を盗みまた踏切渡って戻りました。
そうすると、今度は彼氏が借金をしたから
私のお父さんを保証人にした。と
言い出しました。
私は怒ってそれを取り消すように
説得している。という何だか不思議な
夢を見ました。


【鑑定結果】

愛についてちょっと不安定になっているのではありませんか?
自分に自信を無くしていたり、愛の喪失を恐れたり、必要以上に執着しているのかもしれませんね。

そうして、盗んでまで、気を惹こうとしているのは、夢主自身に自信がないことの表れです。
不正をしてまで好かれたい! という逼迫した心理に基づいています。

大丈夫です。あなたはあなた。何も恐れることはありません。
あなたが与える愛は無限です。与えることから始めれば、自然と愛を知るようになります。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)