夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

準備が出来ずにバスに間に合わない夢

【夢内容】

 私たちはクラスでどこかに行った帰りでした。大型バスが止まっていて、みんながバスに乗り込むところでした。でも、私は帰りの準備ができておらず、必死で準備していました。みんながバスに乗り終わっても、私は準備ができておらず、先生にもう行くわよ。と言われても、私はもういじけていて返事をせずしゃがみこんでいました。バスが発車する直前、わたしのすきなひとが降りてきて、私のところに来てくれました。でも、もうバスは、発車していってしまいました。バスの窓にはわたしのすきなひとのことが好きな女の子たちがうそっという顔して、窓に張り付いていました。その後、私たちは一緒に歩き出しました。


【鑑定結果】

ちょっと計画が頓挫する、計画通りにいかないことを示しています。
相当焦ってますね。

好きな人の感情はここでは関係ありません。願望夢です。

大事なのは計画がその通りにいかなくなることです。もっと真面目に取り組む必要性があるようです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)