夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人と入浴する夢

【夢内容】

 私の家のお風呂場で私の好きな人が入浴していて、その途中で私がお風呂場にシャンプーを持って入って来て、一緒に入浴する夢ですでも、一緒に湯船に入っているわけでわなく、私が入って来たら私は目をつぶって、その間に彼は湯船から出て、体を洗い始め、私はそのまま湯船に入るんです。体の向きは、相手の体をみないように背中合わせでした。湯船のなかのお湯には入浴剤が入っているようで、白色でした。


【鑑定結果】

性的な願望です。好きな人と肉体関係を結んでみたい……と思う願望夢なんですね。
分かります。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)