夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

手紙が来て殺し合いになる夢

【夢内容】

 まず自分の家に手紙が来てそれは自分の家の宛先ではなく、不思議に思いながら父以外の皆が手紙を見て、そのあとに殺しあいをしないといけなくなって、それで私だけが最後に残って立ち尽くし、唯一の父を待ってたら父は何故か自分を殺そうとしてて私はすごい逃げて追いかけられながらひたすら逃げて父が絶対にわからないような所で優しい人に拾われて第2の生活が始まって平穏に暮らしていた矢先に、同じように玄関の前に同じ手紙が届いているのをみて私が嘆いて終わるという夢でした(>_<)(>_<)


【鑑定結果】

殺し合いの夢は良い夢なんですよねえ、実は。
心理夢としても、殺し合いっていうのは、要らない側面をそぎ落としていって、新しい自分へ変わっていくという過程です。

それだけ危機感を持って、早く成長したいのでしょうね。
少々焦っているところがあるので、じっくりと自分と向き合ってみてください。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)