夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

好きな人に再会して抱き締められる夢

【夢内容】

 小学生の時に
ずっとずっと好きだった人が
夢に出てきて

ある日ガソリンスタンドで
偶然逢って
「久しぶりだね」って会話したら

「どっか行こう。」と言われ

私が
「仕事は?大丈夫?」と聞くと

「大丈夫だょ」といい
私の車に乗り込み
車を走らせていると

「大人になったね」と
抱き締められキスされる夢を見ました。

【鑑定結果】

好きな人の幼い頃が投影され、夢主の”男性性”(アニムス)が刺激されています。
成長したことを喜び、自分で大人になったと実感しています。

良い傾向です。自己肯定感があり、とても良いです。自信過剰もいけないけれど、卑屈にもなってもいけませんし。

男性性と女性性は誰でも両方持っています。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)