夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

五歳の頃の娘が倒れている夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 母が見た夢です。

昔住んでいた家の離れ(実際の家に離れはなかった)に仏壇が沢山あり、やたら不気味な空気がしてて、私がその離れで倒れていたそうです。
私は今29ですが、5才ぐらいの姿で、母の友人が家に来ていたのですが、離れとそこに倒れている私の不気味な空気を嫌がり、帰ってしまったそうです。私は生きているのか死んでいるのかは分からなかったと言ってました。


【鑑定結果】

お母様にとって、あなたは可愛い娘なのです。
いくつになっても5歳の時のあなたのように、接しているのです。優しいお母様ですね。

でもいい加減、子離れしなければならないことを告げています。
お母様自身もそれを分かっているんです、無意識では。でもついつい心配で過干渉してしまうのでしょう。

こういう夢を見せる事で、あの頃の娘はもういないのだ、ということを諭しているのです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)


夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。