夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

きつねが事故を警告する夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

私が家(小屋みたいな)の中にいて、外に狐がいました。外に出てみると丘の上の森のような場所だったのですが、その狐が近寄って来て私に何か(事故のような)を警告してくれました。(会話はしていません)
電車か何かだったと思うのですが、実際に目の前で(夢の中です)事故が起こりました。私はケガもなく、うわぁ…当たったよ…と思ったのですが。。
そのあとも何者かに何かを警告されたんです。けどその内容は覚えておらず…。狐に対して悪い印象は無かったです。
最近身内が亡くなったので何かを警告してくれてるのかなと思い、気になって色々調べています。


【鑑定結果】

危険な人物が夢主に近づいていますよ、という警告です。
狡猾な人、詐欺を働く人、夢主を利用しようとする人などです。

最近出会った方で、何やら親しそうにしてくる人には気をつけて下さい。
そのうち、お金に絡む話を持ち込んできますから、浮上した場合はきっぱりと断って下さい。
世の中上手い話はありません。

事故を起こすのは、夢主の人生のトラブルを示しているからです。ご丁寧にもきつねはそれを教えてくれているのです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。