夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

子猫がビニール袋に入っている夢

【夢内容】

 家の門にスーパーのビニール袋が引っ掛けてあり、私はそれを
誰かがゴミを引っ掛けていったんだと思い、処分しなきゃと思いつつ
忙しいかったのか、何日か放置してしまいます。
やっと捨てようと思い、ふと中身を見ると中にはさらにビニール袋が入っていて、
水と金魚(といってもかなり大きい)が入った袋と、もうひとつには子猫が3匹
入っていて驚きます。

袋に入れられていたにも関わらず子猫は3匹とも元気です。
私は知らなかったとはいえ、子猫が可愛そうで何日か放置してしまった事を
物凄く後悔します。しかし家には既に猫が2匹おり(現実に飼っています)、
とてもあと3匹飼う余裕は無く、追い払うしかないと思いますが、
子猫らはじっとこちらを見ています。

【鑑定結果】

この意味は、実際の猫の現状などを示しているわけではなく、ライバルを暗示しているのですね。
つまり、恋愛関係で、好きな人を好きだと思っている女性が三人いるということですねえ。。。
思い当たりあります???



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)