夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

元彼に追い掛けられる夢

【夢内容】

 夢の中で、元カレ(実際にはいません)に会いました。
私は、元カレの前で危険な事をして気を引こうとしていました。
しかし、元カレから避けたいという想いもありました。

場面が変わって、私は車で何かの祭りから帰りました。
すると、元カレが車で追ってきました。
私は必死に逃げて、道を探していました。
逃げる道がなくなったので、私は線路へ逃げました。
しばらく線路を走っていると前から汽車が走ってきました。
私は、危ないと思い、線路の横のドブに車ごと突っ込みました。
元カレの車が通ったのが確認できた後、ドブの中で死にました。

【鑑定結果】

元彼=夢主の過去の男性性です。
成長した夢主にとって、過去の産物なのですね。

過去の産物というのは要らないものです。夢主が切り捨てたものですので、それが今度は不愉快なものに変わるのです。
そうすると、”シャドウ”に成り代わってしまいます。

過去の産物であれ、生きた証なのです。過去の自分をも愛するようにすると追われなくて済むようになるでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)