夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

ピアノの下に隠れる夢

【夢内容】

 リサイクルショップに一人で立ち寄りました。
場面が変わって、いつの間にか真っ暗な空間にあるピアノの下に隠れていました。
ピアノには、ピアノカバーがかけられていたので、周りの様子はよく分かりませんでしたが、子どもが数人ピアノの周りで歌う声が聞こえました。
あと、多分その子どもの両親が歌にあわせて手拍子をうっていました。
その歌声が聞こえたあとから、急に視界が真っ暗になり、何も見えなくなり歌声だけ聞こえるようになりました。
グルグルと回っていて、気持ちが悪く、怖かったです。
恐怖心からずっと叫んでいました。
自分の叫び声が電話が切れた時の音や、サイレンの音に聞こえたりしました。
暗闇の中で、真っ白なハトが数羽見えました。



なかなか体が動かせず、全身を圧迫されたような、押さえつけられているような感じがしました。
夢から覚めようと必死にもがいても覚めてくれなかったです。
これは金縛り?なのでしょうか?


【鑑定結果】

心身の不調が表れています。ちょっと疲れているのではないかなーと思います。
金縛りがその典型的です。身体がすごく疲れているので(夏ばてかな?)、無理せずに休息を取って下さいね。

鳩は、交際している相手を信じられていない状態です。もっと信じてあげて下さい……というより、必要以上に色々考えるのを止めた方が良さそうです。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)