夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

財布を盗まれて亡き祖父に助けを求める夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

 他界した祖父の家がお寺なのですが、そのお寺の入口に財布を入れたカバンを置いていたら、いつの間にか中のお金、キャッシュカード、免許証が何者かに盗まれていて、小銭も1円玉が数枚しか残っていませんでした。

そこへ亡くなった祖父が現れて「帰りの電車代がない」と言ったらどうにかしてくれようとしていたのですが、この夢って何かあるのでしょうか?


【鑑定結果】

ちょっとアイデンティティが揺らいでいます。
愛情を失うのではないかという恐れが生じています。ちょっとした不信でしょうか?

愛情は大事なものです。それがキャッシュカードや免許証になって変わったのですね。
それらを盗まれるということは愛情が失うという意味であり、それを恐れているのです。
(実際に失う暗示ではありませんのでご安心下さい)

その恐れに対して亡くなったおじいさまに救いを求めています。
心がちょっと疲れているんでしょうね。お盆だからというのもありますが。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。