夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

胸を褒められる夢

【夢内容】

 友達と現実にあり得ないような大きくて危険なレジャーを楽しんでいました。
また、レジャーが激し過ぎた所為で、ビキニが脱げてしまい、右胸が晒されました。
男性に右胸を見られ、乳首の色を褒められました。
私は恥ずかしくなりましたが、褒められて嬉しくも思いました。

教室に帰ると、見に覚えのないクラスメイトの男子に口説かれました。
私は照れていました。
私の彼氏が、黙ってその様子を見ていました。

【鑑定結果】

開放的な気分になりたいのでしょう。
自分自身がちょっと窮屈に感じているので、性的に魅力的でありたいと願っているようです。

もっと色んな人とお付き合いして、色々知っていきたいという好奇心もあります(笑)


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)