夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

彼の部屋に妹が泊まる夢

【夢内容】

 久しぶりに会った彼。とっても嬉しくてなんだか夢なのにリアルでした。その彼の部屋に何故か私と私の妹(妹と彼とは面識がありません)が泊まることになり、現実に彼とのお付き合いは親には内緒にしてるのですが、父親にばれてしまい…。妹は知ってるので、きちんと話すしかないよ!と妹にいわれ、私も開き直り全部を話そう思う夢でした。

【鑑定結果】

現実に近い夢です。

何とかしなきゃと思っているのがそのまま夢に出て来ただけのお話です。
正直に打ち明ける方が良いのかも知れませんね。無意識はそれが正解だと教えてくれているようです。

夢には距離があります。
現実に近い夢と無意識に近い夢があり、現実に近い夢はとてもリアルで、現実とさほど変わらない夢です。(でもどっかがおかしい所はありますが)
無意識に近ければ近いほど、意味不明な夢になっていくのです。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)