夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

夢解き無料鑑定依頼フォーム

亡き父の夢

夢解き無料鑑定依頼フォーム

【夢内容】

昨日 亡き父の夢を見ました。
大体、見るときは、パターン化されてて、
1.仕事か、学校へ遅れそうなので、車で送って行ってとお願い
(私が、父親に)
2、必ず、それで、父親に叱られる。けど送っていくとなる。
3.しかし、行き着く途中で目が覚めるか、おいていかれる。

のパターンです。

父は、俺も忙しいんだ、これから別の所へ、出かけなきゃならないのに、まったくもう!
と言う感じで、怒るけど、送って行ってくれる。
しかし、いつも、風景が実家で、なんか曇りっぽく、薄暗い感じです。
2.3回こんな感じで見ました。
なお、生前、父は、タクシードライバーでした。

【鑑定結果】

心理的にお父様に依存していますが、何とか夢主はそれを打開しようとこういう夢を見たのでしょう。
もうお父さんに頼っちゃいけないんだ、頼れないんだ、自分で何とかしなきゃいけないんだ、悲しいけどそれでも……、という心境でしょう。

とても心細く、何度もお父様に助けを求めた事があったかもしれません。
実際に助けて貰う云々より、精神的な助けが欲しかったのでしょう。

非常に心細い不安感が広がる夢です。が、同時に自立しようとしている成長の夢でもあります。
死者からのメッセージというよりも、夢主の成長への夢の意味が強いです。

このまま順調にいけば、笑って過ごせる日々がまたくるでしょう。


(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)

夢解き無料鑑定依頼フォーム

引き寄せの法則や夢分析鑑定で幸せをお届けします。