夢解き ~夢の世界からのメッセージ~

夢分析専門のブログです。心理学をベースにした、かなり専門性の高い夢分析を行っています。夢占いとはまた違う解釈で分析していくので、過去記事などを参照してください。

豹に襲われる夢

【夢内容】
 三匹の豹を育てていた。
普通の豹、オッドアイの金色に近い豹、黒豹。

野生に返さなければならないので、ある程度育ててから人が過剰に関わるのを止めていた。
私も関わるのを止める時期に入って止めた。

しばらくしてから、久々に豹達に会う事になった。
三匹のうち、二匹はよそよそしくなってしまっていたが、尻尾に黒いリボンをつけた黒豹だけはよそよそしくなく、私は嬉しかったので背中に乗せて貰った。

豹が小さい頃に散歩した道である住宅街を少し走ったが、私は途中で落ちてしまった。
黒豹は、前を走っていた主婦らしき人に襲いかかってしまった。
私は慌ててその人に近寄ると、その人は子供を守る形で倒れていたが、死んではいなかった。

大怪我を負い、子供も怪我をしたらしく、私は飼育係にかなり怒られ、主婦にはお金を請求されたが、三匹の豹のうちの一匹が人間になり、弁解してくれた。
主婦は少しは許してくれたようだったが、「慰謝料くれても良いんだから」と吐き捨てて家の中へ入ってしまった。

この夢は全体的にリアルでなく、豹は動くぬいぐるみのようで、人間もアニメのようだった。
それでもサイズはすべて実物大、豹の顔はリアル、建物は全てリアルだった。


【鑑定結果】

えーと恋愛関係を示しているようですねー。
周辺に何だか仲が良くて良い感じになっている方、いませんか? その方にちょっと注意した方がいいかもしれません。
大やけどしちゃう可能性が否めません。
しっかりとその人に関する評価・評判を集めてから判断するようにすれば、難を逃れると思います。



(※多い場合は抽選となりますので、ご了承下さい。また、鑑定したものは全て記事に上げます。直接ご連絡することはありませんので、こまめにチェックをお願い致します。今のところ空いていますので、100%近く鑑定出来ます。)